女の子なんだから気をつけてね。

やっぱり右利き?右手で掴む方が得意みたい。(横から羨ましそうに覗く兄)
女の子なんだから気をつけてね。_d0062971_6562516.jpg
なかなか楽しそう。
女の子なんだから気をつけてね。_d0062971_6564142.jpg
楽しそう・・・なのはいいけど、
女の子なんだから気をつけてね。_d0062971_6565299.jpg
反対の手、間違えてスカートめくっちゃってるし・・・
女の子なんだから気をつけてね。_d0062971_657951.jpg

by cinnamon-didier | 2007-04-27 06:57 | Melodie
<< 和食。 かわいいおうち >>