たこやきパーティー

お友達Mちゃんご夫婦と一緒に我が家でたこやきパーティー。いらっしゃーい♪♪ しかしたこやき失敗しまくってごめんよ~(;´Д`A ```関西人の面目丸つぶれ(゜o゜;;
d0062971_15225126.jpg
生後10ヶ月のbabyちゃんも一緒♪ もう、ちゃーんとカメラ目線でにっこりできる彼女に対し、今にも転がっていきそうな、どこ見てるのかわからないうちの娘。これでも同級生になるんだよね。
d0062971_15211060.jpg
『ふろふき大根のえび&しいたけあんかけ』 は、しいたけ嫌いなのにいっぱい入れたせいで自分はすっかり食欲減退(^^;)お友達に無理やり食べてもらっちゃった。
d0062971_15213134.jpg
久々に(たぶん半年ぶり以上?)ビールも飲んだ♪ 美味しかったァ。。。
d0062971_637126.jpg
Mちゃんがもってきてくれた手作りのお菓子は、スコーン、マフィン、クッキー。3種類もすごいよ!子どもがいて忙しいのに本当にありがとう。どれも美味しかった(*^^*)
d0062971_85269.jpg
家族ぐるみでおつきあいいただけて光栄デス。また機会があればいたしましょう♪
by cinnamon-didier | 2007-04-21 01:03 | できごと・イベント
<< お空にパンが? 送別飲茶ランチ。 >>