送別飲茶ランチ。

めちゃくちゃ寂しいけど駐妻の宿命だもん仕方ない。シリコンバレーで知り合って2年。仲良くしてもらったお友達がまた帰国。お別れのときがやってきた。今日は大人5人とbaby3人参加でそのお別れ会。。。悲しいとはいえ食べまくり(^^;)やっぱり大根もちとタロイモコロッケとハムスイコーは最高!
d0062971_1617933.jpg

引越し準備で忙しい中、去りゆくお友達がわざわざ用意してくれたプレゼント・・・
d0062971_16202139.jpg
手作りのせっけん。やっぱりキャラが出る。この子たち、なんかカワイイ♪そういえばせっけん教室しましたよね。うんうん、すっかり一人前になってくれて師匠は嬉しいよー(^▽^)
d0062971_1623176.jpg
手作りのラムレーズンパン。とってもしっとりもっちりしていて、ラム酒がきいてて美味しい。こっちは彼女が師匠で私が弟子。かつて師匠の華麗なる手さばきに感動しましたよ。自分の不器用さ加減にウンザリして、パンはあきらめたのだけど、またいつか挑戦するかな。

それにしても・・・いろいろなこと思い出したらちょっと泣きそうデス(;_;)
今までみたいには会えなくなっちゃうけど、これからもお友達でいてくださいねヽ(*^^*)ノ (次の赴任先へ、本気で遊びにいきますよ!)
本当にありがとうございました。Good luck&See you soon!






d0062971_16311115.jpg
これは別のお友達がみんなにお揃いで作ってきてくれた単行本サイズのブックカバー。
d0062971_17161745.jpg
それから、娘へのプレゼントの絵本。

これまたすっごく嬉しーです(><)なんでそんなに器用でマメでお優しいのでしょう?本当にありがとうございました。
by cinnamon-didier | 2007-04-20 16:17 | できごと・イベント
<< たこやきパーティー 次のお題はこの写真 >>