さんふらんデビュー♪

いいお天気だった今日は、買い物の帰りに『次どこ行くー?』とか言いながら、フリーウェイを走ってて、ついなんとなくふらふら~っとサンフランシスコ・フィッシャーマンズワーフ方面まで足を伸ばしてしまった(笑)私は3ヶ月ぶり。娘は初SF!相変わらずとっても賑わってたなー。
d0062971_1435098.jpg
やっぱりお外で海をみながらのお食事は最高♪ちょっと寒いけどね(^^;)フィッシャーマンズワーフに行くといつも食べる、カラマリと・・・
d0062971_1442419.jpg
お決まりの、すっぱいパンに入ったクラムチャウダー&えびのシーザーサラダ。
d0062971_1444391.jpg
そしてこれはPrawn&Crabのサンドイッチ。これは、パンがかなり美味しい!!
d0062971_145373.jpg
ピア39前で記念撮影。めちゃくちゃまぶしいのでしかめっつらで顔をそらすMelodie(笑)。おとなしくしててくれてありがとう(*^ε^*)
d0062971_1471028.jpg

by cinnamon-didier | 2007-04-15 13:52 | お出かけ
<< どこまでが・・・ さすが天下のグーグルさん >>