Crocs Mary Jane

大人気のCrocs。
中でもMary Janeは女性向けのスリムなシルエットで人気が高いらしい。
実は、最初Crocs(cayman)をみたとき、なんだこれ、可愛いか??って
思ったんだけど、あまりにたくさんの人が履きやすい履きやすいって言うから、
だんだん無性に履いてみたくなっちゃった。
d0062971_2502428.jpg
そして、1週間ほど前に注文してたのがやっと届いたー♪
色はアーミーグリーン。チョコレートと死ぬほど迷って、結局、直感を尊重することに(笑)。
そうしたら実物は写真より好きな感じのグリーンだったのでよかった(´▽`)

履き心地は・・・軽い!とにかく軽い。何も履いてないみたい。女性向けとはいえ
幅はけっこうゆったりしてる。車に載せておけば、急に海に行った時にも安心して
波と戯れられるかも!?もちろん普段履きにも。

で、次は、第一印象は『?』だったCaymanも履いてみたいと思ってたりする♪ヾ(´▽`;)ゝ
by cinnamon-didier | 2007-04-17 17:15 | お気に入り
<< リネンのクッション 真っ最中(^^;) >>