寝る子は育つ?

d0062971_14431630.jpg
10日前から急に、毎晩8時間、もしくはそれ以上ぶっとおしで寝てくれるようになったMelodie。10日前といえば、2ヶ月め検診で4本一気に予防接種を受け、泣きじゃくった悪夢のような日。その日病院で先生が、『もう8時間ぐらい寝ますか?』と訊くので、『とんでもないッ!夜中も2~3時間おきに起きますよぉー(><)』と言ったら、『そろそろ寝るんじゃない?たくさん飲む子はよく寝るからね』と言われ、そうなったらどんなにラクだろおーと思ってたら、まさにその日から寝だしたのだ!先生、アンタは預言者かい!?とにかく、それ以降、こんないいことは長く続くはずが無い、まぐれだ、まぐれ、すぐ終わるに違いない(-_-;)と思ってドキドキしながら過ごしてるけど、どうやらこの長時間睡眠、定着したみたい♪♪(*´∇`*)というわけで、かなーりラクになったのは言うまでもナイ!!
d0062971_8555731.jpg
大好きな羊さんとおしゃべり中。いろいろな声ではなしかけます。
d0062971_8562228.jpg
ひゃはっ
by cinnamon-didier | 2007-04-14 08:56 | Melodie
<< さすが天下のグーグルさん 恐怖の暴走車 >>