孫の写真にダメ出し

d0062971_14273925.jpg
毎日のように写真撮っては実家にメールして親孝行。やっぱり孫の写真見るのはすごく楽しいみたい。それはいいけど、『この帽子ばっかりかぶってるけどこれしか無いのですか?』とか、『女の子だからもっと女の子らしい服を着せたほうがいいのでは』とか、『もう首がすわったなんて早いですね 成長ぶりに驚いてます』とか(ちなみに全然まだすわってません)、『小指が長いみたいですね』(小指だけ折り曲げてなかっただけの話)とか、『笑ってるね』とか(実は半泣きの写真)、いちいちトンチンカンな感想?を言ってきて少々うるさい・・・(-_-;)やっぱりボケている!?(゜o゜;;
by cinnamon-didier | 2007-04-08 20:27 | Melodie
<< 出産後初外食 ある平凡なタンジョウビ。 >>