我が家の仲間たち*こんな雑貨と暮らしてます*

左上からとけいまわりに。
d0062971_1484945.jpg
、やかん・・・おっぱいの出がよくなるといわれてる、たんぽぽコーヒーをやかんにいっぱい毎日飲んでいる。今のところ効果は『?』だけど。
、fogさんの雑貨・・・リネンものとか、バスケットとか、ツボなものが多い。これはメタルバードとリーフガーランド。
、白釉の器たち・・・素朴で温かくて、ものすごく表情豊か。使うと、食べ物や飲み物が特別なものに変身するからすごい。
、バッグ・・・最近よく使っているバッグ。形がJUST CAMPAGNEに激似だけど、こちらはイタリアのもの。
、ラッピング・・・おともだちから、baby用の靴下を頂いたときのラッピング、ひもがすごく可愛いかった!ちなみにアメリカは素敵なラッピングをしてくれるお店が殆ど無い。
、オーガニックコットンのひつじさん・・・babyちゃん、じっと見つめて、笑いかけたり、話しかけたりするほど、目下のお気に入り。
by cinnamon-didier | 2007-03-24 00:59 | お気に入り
<< 母はツラし。 マリンテイストが気になる季節。 >>