マリンテイストが気になる季節。

毎年この時期になると、ボーダーもの、いかりのマーク、セーラーカラーなどなど、
マリンテイストものが気になりはじめる。

定番ボーダーTはもちろん年中着られて、色とりどりのものが出揃ってるけど
春夏にはやっぱり、ネイビー×ホワイトorエクリュの組み合わせが爽快でいい♪
(しかし私は紺が全然似合わない人・・・)

ボーダーを着るとき、今はまだ寒かったりするのでブーツをあわせることが多いけど、
足元は大概バレエシューズですっきりさせるのが好き。白かシルバーのrepettoが
多いかな。真夏ならカラフルなエスパドリーユを合わせてもかわいい。
d0062971_01985.jpg
最近お気に入りの組み合わせ。(ORCIVALのバスクシャツにARMENのジャケット)
ボトムはフェミニンなフレアースカートかガウチョパンツorキュロット。
d0062971_23545759.jpg
いつか子どもに着せたいマリン。
d0062971_23484370.jpg

by cinnamon-didier | 2007-03-22 02:46 | お気に入り
<< 我が家の仲間たち*こんな雑貨と... お帽子ちゃん >>