一ヶ月検診。

お外はすっかり春爛漫な今日この頃。
一ヶ月検診。_d0062971_16145160.jpg
★生まれた時は2760gだった娘、一ヶ月目の検診で4200gになってた。
どうりで重いはず!あっという間に兄を追い越していたのだった。
Didier抱き上げたとき、(なにこれ軽ッ!!)と感じるし。(^^;)とにかく驚愕の食欲は
少々心配なほど。
【以下、病院での先生との会話】
先生『そりゃ飲ませすぎ』
『あ、やっぱりそうですか』
先生『ま、いっか』
『え!?(゜o゜;;』(どっちやねん)


★最近の彼女、ベッドに一人で寝かされて、寂しいよ~と泣き始めた時に
抱っこしてあげると、にこにこにこーっと笑うようになった。話しかけて
あやしてやると、口を大きく開けて、声まで出して笑ってくれる時も(*´∇`*)
ハードな育児だけど、その瞬間は親たちにとってまさにプレゼントなのだ!


★以前より目がよく見えてきたのか、よりしっかりと、ものを見つめたり、
追いかけるようになった。今どの程度見えているのかな?
ママの顔、眼鏡をしてたり、外したり、化粧をしたり、しなかったりだけど
同一人物だとわかっているのだろうか?(誰?このおばちゃん)と
思われてたりして?( ̄ー ̄;
by cinnamon-didier | 2007-03-06 09:50 | Melodie
<< ぱぱとうたたね 家宝にさせていただきます~ &... >>