家宝にさせていただきます~ <(_ _)>

お友達が、ひとっ走り、うちのbabyに会いにきてくれた。
そして、いただいてしまったこんなプレゼント。
女の子らしい色合いの布で作られた、とってもらぶり~なベビーキルト
d0062971_4282177.jpg
一ヶ月ぐらいかけて、ひそかに縫ってくれてたなんて、本当に感激。
そんなに手間も時間も費やして作ってくれちゃったなんて太っ腹すぎるぅ~。
d0062971_4283491.jpg
真心もいーっぱい縫いこまれたこんな贈り物をいただけて、我々親子は幸せ者だよ(T-T)
大事に大事に、使わせていただきますね。

※ちなみにキルトは、お布団のように使ったり、くるんだり、プレイマットにしたり、使い道豊富な優れもの。頑丈なのでお洗濯もできるし、とっても実用的なのだ。
by cinnamon-didier | 2007-03-02 01:34 | Melodie
<< 一ヶ月検診。 きょとん。『ママ、一体なにがそ... >>