まつげ

d0062971_9173146.jpgあかちゃんの目って、なんてきれいなんだろう。まさにBrand New!
なまえを呼んだら、時には目だけ動かして、時には首も動かして、
けんめいにこっちを見てくれるね。どんなふうに見えてるのかな?
そしてこの先、この目でどんなものを見るんだろう。
d0062971_9182067.jpg 生後20日たって、最初はあまりなかった睫毛が長く伸びてきたね。
体のどのパーツも、とっても小ぶりだけど大人みたいにちゃんと
つくられているのがすごいなって、同じ人間なんだから当たり前
かもしれないけどママはつい感心して、そして、誰にかわからない
けど、感謝してしまうのだよ。
d0062971_1356355.jpg
早く成長してほしいとも思うし、ずうっとこのままでいてほしいって思ったりもするんだよね。手がかかってそりゃもう大変だけど、存在するだけでありがとうな感じ。
by cinnamon-didier | 2007-02-20 08:24 | Melodie
<< かなしいときにどうぞ(?) これおいしい♪ >>