これおいしい♪

昨日はバレンタインデーでしたね。ぽかぽか陽気の昼下がり、義母に子をあずけてちょこっと用事で外出した際に寄ったスーパー、普段は閑散としてる花売り場がえらいことになってました。そう、花束を持った男性たちの長蛇の列!(ああこんなダッサダサの花束でもいいから、買って帰ってやろうという気遣いがマイダーリンにもあったらなあ・・・)と思ったり思わなかったり。そう、こっちでは男性から女性に贈り物をするんですね。

全く話は変わりますが、当たり前のことながら、わたくし最近完全なる引きこもり生活を余儀なくされており、そろそろ気も狂ってきたところだったのですが、ご近所にお住まいの陽気なお二人さんがbabyの顔を見に来てくれて、わけのわかんないことをべらべらしゃべっていたら、すっかり気分も晴れたのでありました。やっぱたまには楽しくしゃべって笑う時間て必要よね?うん。急な呼び出しに応じてくれてアリガトウ♪

d0062971_1254797.jpg
そしてそのときにスタバで買ってきてくれたチョコたちがコレ。エスプレッソビーンズとチェリーにそれぞれチョコがコーティングしてあるの。ほろ苦く大人の味?なエスプレッソビーンズのほう、特に気に入りました。こんなチョコ、かつてマイブームでよく食べてたなあって思い出しちゃった。
by cinnamon-didier | 2007-02-16 12:02 | 日常のひとこま
<< まつげ 痩せないッ(T0T) >>