痩せないッ(T0T)

妊娠中に約10kg増えた私。出産直後はたった3kgほどしか減らず、おなかもポッコリ妊娠5ヶ月頃のおなかのままで、産んだのか産んでないのかよくわからないような状態だったが、その後毎日少しづつお腹がへこみ、体重も減っていき、1週間ほどで6kgは減った。

・・・・・・が、それ以降ぜんぜん減らなーい!!

妊娠前に履いていたジーンズの殆どが履けないのだ。 がーん がーん がーん( ̄ー ̄; ・・・
d0062971_1119437.jpg
産んだらジーンズを履こう♪
妊娠中に着れなかった服をいろいろ
着て、お洒落を楽しもう♪

と夢見ていたのに・・・・・・

う~む困った。。。
産褥期が終わったら、エクササイズでもするか。
整体にもいきたいなーたぶん骨盤とかも歪んでそうだし・・・
あまり食事制限したり動き回るとおっぱいの出が悪くなる、と本などに
書いてあるし、どうしたもんか。産後ダイエットは難しそうだぞ?

妊娠中、時間関係なく食べたいものを食べたいだけ食べて、ぐうたら
してきたツケ
がどうやら来たようだ(;´д`)とほほ
by cinnamon-didier | 2007-02-15 07:55 | 日常のひとこま
<< これおいしい♪ みるみるデブへ・・・ >>