みるみるデブへ・・・

この世に生まれて2週間。
ミルクを飲む量がどんどん増えているうちの赤ちゃん。
昨日までそれで十分だった量が、翌日にはもう足りなくなっている。

これでは足りん!少なすぎるんじゃい!早よもっとよこさんかーい!!
とばかりに体に似合わぬ大音量で激怒する彼女。
は、はい、ただいま~』(;´Д`A ```おろおろおろ・・・
d0062971_7294963.jpg
赤ちゃんが体重を増やすのはいいことなのだろうが、
どんどん二重アゴになっていく様、お腹がカエルのように膨らんでいく様、
全身がボンレスハム化していく様を見てると、少々おそろしい気が・・・(・_・; 
もう、片手で小脇に抱え辛くなってきたし・・・

本当にいいのかこれで!?(゜o゜;;

以前の検診で、
『やりすぎってことは無いですか?』
と訊いたら、先生いわく、
吐かなきゃ大丈夫でしょ
とのこと。

それにしてもあまりの飲みっぷりに、つい先日産んだばかりの我が子ながら
驚愕してしまうのだった。。。

ジャイアントベイビー にはなりませんように(>o<")



d0062971_16362695.jpg
Whole Foodsで買った大豆の粉ミルク。こんなのもあるんですねえ・・・ アレルギー用??普通のミルクとどう違うのか、何がいいのか悪いのかはよくわからない(^^;)
by cinnamon-didier | 2007-02-14 07:24 | Melodie
<< 痩せないッ(T0T) 愛用の育児グッズ >>