ニューフェイス

d0062971_827175.jpg
新入りの妹は一家の注目の的。昼夜を問わず、自由奔放に家族を振り回し中。(生後4日で黄疸出てます)



そして現在影が薄くなり気味な古株の兄は・・・
d0062971_8294479.jpg

心なしか目が潤んでます(^^;)



☆彡皆さまへ
1月30日、我が家に女の子の赤ちゃんが誕生しました。
このブログ、それともう1個の妊娠ブログをずっと見て下さってる皆さま、
このたびはたくさんのあたたかいお祝いコメントやメールを
どうもありがとうございます。1つ1つ、とても嬉しく拝見してます。
ですが現在お一人お一人になかなかお返事ができない状況であるのを
おゆるしくださいませ<(_ _)>
早く余裕ができて、皆さまとゆっくりお話ができる時間をもてるように
なるのを楽しみに、今は産後の体の回復と育児のペースを掴むことに
励ませてもらいたいと思ってます。

                                  cinnamon
by cinnamon-didier | 2007-02-04 06:49 | Melodie
<< おしらせ こんなんでました >>