やっぱり日本でしょ♪

帰国してたお友達からいただいた嬉しい日本みやげ。
d0062971_8331164.jpg
ご存知、坂角の高級せんべい(ゆかり入り)&新商品の苺チョコ(なんと苺を70%も使用した贅沢なお味)♪ 最近おせんべい恋しかったのでほんっとありがたい。しかし日本のものは繊細っちゅーか気がきいてて実に素晴らしいねえっ(*´∇`*)←誰?

そういえば去年末、こんなのもいただいたんだったな~♪♪
d0062971_8334172.jpg
京都清水七味家さんの七味。(一味も七味も唐辛子は大好きなのでタップリかけちゃうよん♪)
d0062971_834630.jpg
地方限定キットカット

今かなり恋しいのはカップ麺とかコンビニおにぎりとか、京都・西利の漬物とか梅干とか・・・大福とかお団子とか、あ、あと、すき焼きwith生卵!!(狂牛病の関係で、うちは一切牛肉は買ってない、生卵も滅多に食べない・・・)
まあ別にこっちでも絶対手に入らない訳じゃないのでわざわざ送って貰うってほどじゃないんだけど、高かったり、品質や鮮度が悪かったり、美味しくなかったりと、いろいろあって、あまりご縁が無いのよねー(;_;)特に不自由してないと思われてるかもしれないけど、本当に食べたいものって実はあまり食べてないのが現状なのデス(-_-;)
by cinnamon-didier | 2007-01-18 05:29 | 日常のひとこま
<< コレ欲っすぃ~~~!!! 楽しくてちょっと忙しい1日。 >>