ありがとうございます(T-T)

駐在妻のお友達が、私の為にお祝い会を開いてくれた。
大好きなアジア系、マレーシアンレストランにて。こちらは初めてのお店だったけど、本当にどのお料理も美味しくてシアワセ~♪♪ 総勢6名だったのでいろいろ頼んで楽しめた。
d0062971_1138153.jpg
左から、パッタイ、ロティ、パパイヤサラダ、パイナップルカレーチキン、ナシゴレン、マンゴーサラダ。

d0062971_11451821.jpg
そして皆さまからこんな可愛いプレゼントをいただいてしまった。
なんて可愛いラッピング!!なんて可愛いお洋服!!(ロンパース×2、来年の冬用・ニットのお帽子&マフラー)
しかも中には、前にお店でみかけて、欲しいな~と思ってたものも入ってたので感激!!いい子にしてれば?願いは通じるものなんですねえ神様!!
d0062971_12233273.jpg
そして忘れてはならないのがみんなで寄せ書きしてくれたこのメッセージカード。いつもはメールでのやりとりなので、直筆のメッセージにはなおさら心あたたまる(*^^*)へえーこんな字を書くのね~というのも興味深くて楽しいし♪

外国にいても、楽しく元気に過ごせるのは、こういったお友達のあたたかいご厚意のおかげ。本当に本当にありがたく思う。みんなに良い報告ができるように頑張るゾー!!励ましてもらって勇気が出たよ o(*^▽^*)o~♪
by cinnamon-didier | 2007-01-04 10:21 | できごと・イベント
<< 今日も・・・ 初ランチ&びっくりプレゼント >>