初ランチ&びっくりプレゼント

友達と年明け1発目のランチ♪atベトナミーズレストラン → お茶at近所のカフェへ。
ゴハンもおいしーしケーキもおいしー♪ そう、食べまくり。
最初2人とも『あんまりおなか空いてない』とか言ってたのを思い出し照れ笑い。
『あれ?写真撮らなくていいの?』と突っ込まれた時には、殆ど無くなってるし(^^;
しばらく会ってなかったので積もる話とゴハンに夢中になってて忘れてた。

そして予期せぬすんごいプレゼントを貰ってしまったよ。
いきなり手渡された巨大な箱×2
まずこれはワタシに。
d0062971_11472275.jpg
バスローブと、スポンジ、ボディソープ、ハンドソープ、ローション、スリッパのセット。遅くなったけどクリスマスプレゼントだって。ウチのバスルームをイメージしながらラベンダーのセットを選んでくれたそう。

そしてこれは 『Little〇〇〇』 にと。(←彼女の、ワタシの子に対する呼び名)
d0062971_11523875.jpg
いやいやビックリ。しばらく会ってなくてもいつも考えてくれてることが嬉しくてかなり感激(;_;)
包みを開けてまた嬉しくなって大騒ぎ。
『喜んでもらえてよかった』とニッコリの彼女。お返しに熱ーい投げKissを贈ったらちょっと
苦笑いされた(;´▽`A``
by cinnamon-didier | 2007-01-03 11:52 | できごと・イベント
<< ありがとうございます(T-T) 新春初ディナーat台湾レストラン >>