日記。(雨と強風のサンフランシスコ)

この日は暴風雨の中、サンフランシスコでお買い物(SALE狙い)。

途中で雨が降ってきたが、傘も持ってないことに気付いて折りたたみを購入。しかし強風の為あまり役には立たず。(そこらじゅうで傘ひっくり返ってる人発見)

それでも頑張ってお目当てのDIESELやら何店舗か回り・・・

夫、DIESEL、URBAN OUTFITTERSでジャケットとバッグとジーンズを、ワタシ、Anthropologieでアクセサリーを数点(なぜかSALE外のモノばかり?)お買い上げし・・・

パーキングに向かっていたところ、あまりに濡れすぎて、夫の紙袋が破れて千切れ、購入したものが路上にドサッ!と音を立てて全落ちするというハプニングが(^^;)
日本だったら雨の日って紙袋の上からビニールのカバーかけてくれるし、こんなん見たこと無い!と思った途端、タガが外れて思わず大笑いしてしまったワタシ。

2人とも、もうとにかくびしょ濡れで風邪引きそうだったので、車内で暖房ガンガンかけて大急ぎで乾かした。
そんな状態でもお買い物は楽し♪

そして晩ごはんにはお寿司とインチキ?トンカツ食べて帰った。
by cinnamon-didier | 2006-12-26 03:35 | お出かけ
<< 間欠泉を見に 『今年最後のせっけん』 >>