パーティー

今日はお友達宅で、クリスマスパーティー♪♪&来月帰国のお友達の送別会(;_;)。クリスマスの飾りつけがされたお部屋がステキ!
d0062971_1127228.jpg
お決まりのPot Luck Party(1人1品ずつ持ち寄り)だったので、たくさんの手料理がズラリとテーブルに並ぶ。どれから頂こうかワクワク!
d0062971_11271835.jpg
グラタン、テリーヌ風ポテトサラダ、中華風青梗菜の炒め物、イタリア風生春巻き、サラダ、PIZZA風スナックパン、ビーフシチュー、ティラミス・・・1つ1つ誰が作ってくれたのか訊きながら頂くのが楽しいし、どれも本当に美味しい!(ちなみにワタシはビーフシチュー持参)
d0062971_11272910.jpg
お楽しみのプレゼント交換予算$10以内)はあみだくじで決定♪ ワタシが貰ったのは、オリーブオイルが入ってるようなおしゃれな瓶入りの、ハンドソープ。なんとワタシにピッタリではありませんか!なぜかそれぞれその人にピッタリのものばかりが当たったので驚いた。10ドル以内ってすごく難しいと思ったけど、皆さん上手に気の利いたものを選んでらっしゃって感心!
d0062971_11274067.jpg
そして楽しいおしゃべりで今日もあっという間に時間が過ぎていったのだった。。。お家を提供してくれたJちゃん、そして皆さんに感謝!!
by cinnamon-didier | 2006-12-15 13:58 | できごと・イベント
<< お持ち帰りの行く末は・・・ Mont Blanc ・Mon... >>