近場をウロウロ・・・なにちようび

お昼はこちらのお店DIM SUM(またかい!)食べにいき、お腹が破裂しそうなほど食べすぎてしまう。
d0062971_613499.jpg

そのあと、お決まりの某所(ここもまたか!)にてショッピングをしていたら、クリスマス前だからか素敵な馬車が通ったので一応撮影する。
d0062971_615273.jpg


夕方からは、ちょっとサンフランシスコまで買い物がてらクリスマスのイルミネーションを見に行ってみる。
d0062971_62533.jpg
       ↑ ユニオンスクエアにある『macy's』の巨大ツリーの前では、記念撮影をするヒトたちが。
d0062971_622447.jpg
       ↑ 『SAKS FIFTH AVENUE』 には雪の結晶が散りばめられてて可愛い♪
d0062971_623560.jpg
       ↑ 『macy’s』のビルには、各窓にリースが飾られててこれも豪華♪

しかしSFはいつもとにかく混んでて、車に乗ってると誰かひいちゃいそうでヒヤヒヤする(;´Д`A ``` 夜なんて特にコワイッ(><)駐車場探して一通だらけの道を彷徨うのはなかなか大変よね。



この日の事件・・・某中国系モール内で、中国人女性運転の、バックしてきた車にぶつけられた!!もしやと思って運転してた夫にクラクションを鳴らさせたけど、なぜか気付かずそのままバック!彼女、降りてきて自分の車の傷をチェックしただけでこちらには何の言葉もすまなさそうな態度もナシ!(⌒▽⌒;) 中国人さまにはまたしても恐れ入りました。幸いにもウチの(夫の会社の)車、無傷だったので、まあよしとしたけどさ。やっぱムカついたね(-_-メ)
by cinnamon-didier | 2006-12-11 07:02 | お出かけ
<< 冬ふぁっしょん ワンコぐっず >>