『ワタシってシアワセモノです』って思った出来事。

このブログを見てくださってる方と、実際にお会いすることがたまにあるのだけど、
今日もまたそんな機会が訪れた。場所はSantana Rowのこのお店

ブログを始めてよかったと思うのは、本来なら全く接点が無いはずの方とお話できたり
お知り合いになれちゃったりすること。

マイペースに書いてるだけの日記だし、誰かのお役にたつようなものではないのに
ひそかに楽しんでくれ、応援メールなどを下さる世界各国の見ず知らずの方々に、
いつしか支えられたりもしてるんだからスゴイことだ。そう、実にありがたい。
『ワタシってシアワセモノです』って思った出来事。_d0062971_14464297.jpg
今回こんな素敵なプレゼントまでいただいてしまった。日本からお取り寄せのお品だそう。
どれもこれもありがたく、本当に嬉しくて。。。特にベビーグッズには心がホンワカしてしまった。

そして結果的に、ランチのDIM SUMまでもご馳走になってしまったワタシ!!
『ワタシってシアワセモノです』って思った出来事。_d0062971_15263934.jpg
図々しいにも程がある!?後になってだんだん恐縮する始末(;´Д`A ```
夫にもやっぱり図々しすぎると叱られた。そ、そうだよねえー

でもま、こうなったからには、素直にご好意に感謝しつつ、有難く頂戴し、大事にさせて
いただこう。本当にアリガトウゴザイマス(*^^*)

というわけで、
今日もまた、『ワタシって随分シアワセ者だよなー』って感動した次第なのであった。
by cinnamon-didier | 2006-12-05 18:10 | できごと・イベント
<< 『ペット』のこと。 やっとこさツリー出す >>