やっとこさツリー出す

           去年買った巨大ツリー、あまりの大きさに尻込みしつつも、
           頑張って箱から出してみた。(というか殆ど夫任せ・・・)
           本当はもっとオリジナリティを出したいんだけど、
           案外平凡で貧相な飾りつけ。なんか可愛いアイデアないのかな~
d0062971_17455261.jpg
           しかしデカイ。日本に帰って置くところがあるのだろうか。たぶん無い。
           だったらこんなの持って帰らないほうがいいかも・・・うーん
           それとも、シーズンオフ中はこの箱に布でもかけてテーブル代わり
           にする!?

           とにかく今のうちにめいっぱい楽しんでおくとしよう。
           きらきらきらきらとってもキレイ♪ 見てるとなんだか嬉しくなるなあ♪
           ついついクリスマスソングをハナウタしてしまうワタシなのであった
by cinnamon-didier | 2006-12-04 16:58 | 日常のひとこま
<< 『ワタシってシアワセモノです』... 『和菓子風せっけん』 >>