ロス方面への旅 『最終日』

あっという間に最終日。この日はまず朝、ホテル近くのイタリアンカフェで朝食。『セニョリータ』と呼びかけられてなぜかちょっとテレる。
ロス方面への旅 『最終日』_d0062971_438588.jpg
そのあと、完全におのぼりさん状態丸出しで恥ずかしい『ビバリーヒルズ豪邸拝見バスツアー』に参加。まさにマンションばかり。いやーすごすぎ・・・
ロス方面への旅 『最終日』_d0062971_4413682.jpg
ロデオドライブのあたりを散策。当然ブティックも覗くが、プリティウーマンのジュリアロバーツじゃないけれど、『お似合いになるものは無いと思います』状態を自分で痛感し、夫の承諾は得るものの、ここでの買い物はゼロ。
いつか・・・余裕でお買い物ができるようになれたらいいなー♪ いや無理かも。
ロス方面への旅 『最終日』_d0062971_4487100.jpg


午後、サンノゼへの帰途につく。道が空いてるので100マイル(約160km)でぶっとばしても案外平気。

約1週間ぶりに息子とようやく対面。今回、心配しつつも初めてシッターさんにあずけたディディエは元気にお留守番していてくれたのでものすごーくホッとした。やっぱり家族は一緒でなくちゃね。夜は我が家で家族3人仲良くグッスリ眠れましたとさ。 ~オワリ~
by cinnamon-didier | 2006-12-03 17:45 | お出かけ
<< 『和菓子風せっけん』 ロス方面への旅 『5日目』 >>