ロス方面への旅 『5日目』

季節はずれ、そして平日の午前中ということで閑散としたサンタモニカビーチ(写真中;ブランコ楽しみ中のcinnamon)と
d0062971_3385876.jpg
マンハッタンビーチ
d0062971_3445440.jpg
を散策。ここでランチ。
d0062971_4271855.jpg
海の傍で、カワイイ家が多くて、いい感じのショップもあって、なんだかこのマンハッタンビーチという場所がすごく気に入り、ちょっと住みたくなった。

ディナーは、フレンチベトナミーズ、CRASTACEANにて。床下には鯉が泳ぎ、ジャズの生演奏あり、シーフードメニューも美味しい。
セレブの来店が後を絶たないというとおり、とにかくゴージャスなお客さま方が殆どで、彼らを見てるだけで飽きない。ビバリーヒルズのナイトライフを垣間見た感じ。
店内暗すぎて料理の写真撮れず。


夜は山の上までドライブして、最後にロサンジェルスの夜景を見た。
この写真はしょぼいけど、さすがにサンノゼの夜景と違って迫力があってすごくキレイだった。
d0062971_4304469.jpg


この日もビバリーヒルズThe Crescent Hotelに宿泊。
d0062971_434516.jpg
このホテルはそこそこリーズナブルでありながらお洒落なデザインホテルでかなり気に入った。特に寝心地が最高。備品?も充実。また泊まってもいいな♪
by cinnamon-didier | 2006-12-01 13:57 | お出かけ
<< ロス方面への旅 『最終日』 ロス方面への旅 『4日目』 >>