ロス方面への旅 『3日目』

お買い物を楽しもう!ということで、
ミッドウィルシャー  ~ ビバリーヒルズ ~ サンタモニカ をウロウロ。
ガイドブックでチェックした、イケてそうな洋服・雑貨やさんを覗くものの、かわいいけどバカ高かったり、アメリカンすぎて趣味じゃなかったり、どうも買い物魂に火がつかないまま不発に終わる。ガックリ。
しかしさすがLA!街中にはおしゃれさんがゴロゴロいて、しかもアメリカなのにスリムな人が殆どでビックリ!!アジアン殆どみかけない!どこも白人ばっかりでちょっと緊張!!

ランチはスタイリッシュなオーガニック・ベジタリアンレストランReal Food Daily。みなさんオサレでスリム!ウェイターのお兄さん(多分ゲイ)が妙にカワイイ。
d0062971_17381112.jpg

ディナーはMatsuhisaで。人気店だけあって大盛況。どれもちょっと凝ってて美味しかった。ここも金持ちそうな白人ばっかり。
d0062971_17391835.jpg

by cinnamon-didier | 2006-12-01 01:10 | お出かけ
<< ロス方面への旅 『5日目』 ロス方面への旅 『2日目』 >>