ロス方面への旅 『1日目』

留守中にも遊びにきてくれた方、ありがとうございます。今回、Los Angelsにいっておりました。LAは、ウチから車で6時間ほど南下したあたりにあり、結構近いほうなのですが、いつでも行けるといいつつ今まで行かずにおり、やっと、という感じです。夫はこれで3回目。でも自分で運転して回るのは初めてということで、少し印象が違ったようです。さてさて、ここからは、つれづれなるままに書いた旅の日記です。

一気にロスまで行ってもいいけど、ちょっとしんどいかな?ということで、初日は道中にある温泉旅館でちょっと一泊。
d0062971_16575934.jpg
想像してたよりけっこうしょぼい部屋風呂に唖然。海の傍なので、きっとお風呂はパティオにあって、海が一望できるんだろうとか、日本の温泉旅館みたいな感じを想像してたワタシが甘かった。。。そしてお湯はめっちゃくちゃ硫黄臭~い。でもまあ部屋風呂なので気兼ねなく入れる。そして当たり前?だけど星も見える♪ 長時間楽しみすぎてちょっとグッタリした。ところでこれって全裸で入るものなんだろうか??その気になれば簡単に外からのぞけちゃうようなお風呂なのだ。まあ誰ものぞかないか(^▽^;)

ディナーは このお店で。海の近くということで、シーフードメニューを堪能。美味しすぎて写真撮り忘れた!
by cinnamon-didier | 2006-11-28 15:20 | お出かけ
<< ロス方面への旅 『2日目』 旅行には無縁なわたくしたちなの... >>