旅行には無縁なわたくしたちなのですが・・・

夫が4年ぶりに夏休み(今頃!)をとることになったので、
1週間ほど旅行にいってきまーす。

1週間もベッタリだと、いくらラブラブな?わたくしたちでもたぶん、
いや絶対ケンカすると思うけど(-_-;)
(実は気が短くケンカッ早いことにおいてはどの夫婦にも負けてない?)
なんとか最後まで仲良く過ごせるようにがんばります(?)

行き先は、この界隈にお住まいの方なら誰もがとっくに行ってるような
メジャーなとこ
行きたいのか行きたくないのか実はよくわからないのですが(笑)
とりあえず行っときます(笑)頑張ってで。

愛息子は今回、断腸の思いで預けていくことにしました。
心配症なのでかなり心配です(;_;)

ではみなさま、しばしごきげんようふたたび。
by cinnamon-didier | 2006-11-26 14:03 | お出かけ
<< ロス方面への旅 『1日目』 駐在生活もいつかは終わる >>