かいものPick up♪

d0062971_11164145.jpg
     店に入るなりヒトメボレ。ともだちとおそろで買ったウールニットベスト “o(〃>∇<)o”♪♪
d0062971_11265238.jpg
     2足目のベンシモンはベージュにした。
d0062971_11375754.jpg
     コイン入れが使いやすそーなイルビゾンテのウォレットはオレンジ。小さくて軽いお財布が大好き。
d0062971_1149713.jpg
     もちろんコレも外せません。カステラといえば福砂屋でしょう。いつか1人で1本食べてみたい!

***あと雑貨とか食べ物とかちょこちょこ買いました。



d0062971_11384692.jpg

知る人ゾ知る?なつかしの?すきやきふりかけ!前に、『昔こんなふりかけがあったよねえ』と彼が恋しがってた?のをしっかりおぼえていて、今回探して買ってきてあげたの!やさしいでしょ!?

・・・って、これだけかい! だってきいたら何もいらないと言われたんだもん。。。イヤほんとにほんとに(^^;)鬼嫁とかそんなんじゃ全然ないから!
by cinnamon-didier | 2006-11-16 11:16 | お気に入り
<< 飛行機の中で読んだ本 かみのけのその後。 >>