すきなお洋服のはなし・・・とか。

最近・・・近年、すきなカジュアル系ブランドたち。でも基本的にはどこのが好きっていうのはあまりなくて、たまたま目に入り気に入ったものが好きなものという感じ。雰囲気としてはカチッとしてないゆるーいものがすき。色はアースカラー。黒は昔からどうも苦手。あ、ストッキングも苦手。
d0062971_7291441.jpg
 【洋服】
*ARMEN
*Si-Si-Si
*SARAH サラウェアー
*John Molloy

 【靴・バッグ】
*KOOS
*IL BISONTE
*genten
*CI-VA

 【ちなみにいちばん最近買ったもの】
*marimekkoの『MATKURI』というすごく大きなトートのカーキ色。これは絶対ずっとずっと使えそう。
d0062971_5105466.jpg
  

 【ちょっと驚いたこと】
よく覗いてたPAUL&JOE。アメリカではブティックみかけないなーと思ってたら、なんと夏頃からTarget(日本で言うところのダイエーとかジャスコみたいな感じ?)で販売しはじめたじゃないですか。TVCMで知って、興味深々で即チェックしにいって思わず絶句。そこ用に品質も何もかも下げたって感じ。なんだか悲しくなった。どうしてそんな契約しちゃったのー??って。そこにあったのはタダでもいらないお洋服たちだった・・・(゜o゜;;
by cinnamon-didier | 2006-10-27 04:52 | お気に入り
<< 捨てるわけにいかないアップルバター 物語の中のたべものに無性に惹か... >>