Retry!!・・・そして、見よ、この悲惨な結末を!!

数日前、美容院ネタを書いたけど、結局あれは失敗に終わり、パーマは殆どかかってない、ただの寝癖ちっくなボサボサヘアになってしまったのであった。もちろん持ってった写真見本とは全然違う出来。

まあいいでしょう、いいでしょう!直毛なのでパーマがかかりにくい髪質なのよね、ワタシの髪って(^▽^;)寛大なワタシは、そこは大目に見ることに?

・・・んで、美容師さんに連絡して、もう一度トライ!
しかーし!2度目もまた、ただボサボサ感が増しただけの、ろくにかかってない仕上がりに。 

なんじゃこりゃああーーーっ!!!ショーック!!!(゜O゜;; 

       見よ!その浮浪者のような髪はコレだ↓(よかったらモデル写真見比べてみてね)
d0062971_3104890.jpg

帰りがけに、
もしまたダメだったらもう一度来てくださいね。次はパーマ液を変えてみるので
と言われたけど、3回もパーマかけるの、嫌じゃないっすか?そしてまた成功しなかったら!?( ̄ー ̄;

というわけで、痛みの少ないストレートだったわたしの髪は、2度にわたるパーマのせいで、すっかり痛んだボサボサヘアに変身してしまいました(T0T)しかもモデルさんのように下半分だけではなく、てっぺんからパーマかけられたので全部ボッサボサ。

お金を払って(ワタシにとってはかなり高額な)こんな悲しいことってあるでしょうか?しかも美容院で費やした時間は約7時間、そして48時間×2回も髪洗えなかった苦痛!?
結局、髪を傷ませに行っただけ・・・??みたいな(-_-;) もう超超しょんぼり×がっかりー!ってゆーか、夫に一番申し訳ない。ごめん!!

やっぱり日本の馴染みの美容師さんにお願いすりゃあよかった。日本に帰るまでガマンできなかったワタシがいけなかったのよね(;_;)

仕方ないのでこれから当分、『髪の汚い女』として生きていきます・・・・・・ションボリ。
by cinnamon-didier | 2006-10-10 03:00 | 日常のひとこま
<< この日のランチ 週末ゴハン >>