嬉しすぎて泣く

先日、2つのお届けモノがあった。

まず1つめは・・・
d0062971_13265594.jpg
ブログでおつきあいしてくださってるNYの駐在妻peach777kさんからのもの。この方は(ご本人は否定なさるかもしれないが)ワタシから見るとかなり器用で、そしてこれまた最近、手作りにハマッてらっしゃるらしく、いろいろなものを次々に作り出されているのだが、以前に可愛らしいベビーシューズをアップされてて、あまりにも可愛いかったので、『こんな可愛いのワタシも欲しいなー♪』なんてコメントしちゃったら、本当に新たに作って送ってくれたのだ(*´∇`*)しかもこれまた手作りのサシェちび木馬ちゃん?のオマケ付きで!一体どういうことやねん!!親切すぎるっちゅーねん!!キーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  (←嬉しすぎて気が狂っちゃった)

*****************************************************************

もう1つは、日本の友達からの荷物。本や雑誌やbaby服、食品、可愛いポストカードに書かれた手紙、その他私からの依頼品。
d0062971_13353488.jpg
d0062971_525268.jpg
海外での不自由さを気にかけてくれて、気付いたら手間を惜しまず時々こうして日本のものを送ってきてくれる彼女。ほんとにすごく助かってます。いつもありがとう。

そして今回この方の友達Mちゃんまでもが、なんとわたしの別ブログを愛読してくれてて、過去の経験を思い出して共感してくれたとのことで、素敵なプレゼント(すごくかわいいbabyグッズの本)とあたたかい励ましやら何やらたくさんの素敵なメッセージが込められたお手紙を同封してくれた。
d0062971_13355120.jpg

なんだかねー、3人さんからの心温まる直筆のお手紙を読んでたら、マジ嬉しすぎてウルウルしてしまいましたよ。(T-T )( T-T) 皆さんによくしてもらってワタシは本当に間違いなくシアワセ者だーっ!!!て心の中で叫びましたね。
とにかく、本当に本当にありがとおおおおーヾ(@^▽^@)ノ 頂いたものたち、絶対大事にするからね!!
by cinnamon-didier | 2006-09-28 09:26 | 日常のひとこま
<< 久々に釜焼きPIZZA 久々にスフレ >>