またアメフト

     サンフランシスコまで、またまたアメフトの試合を見に行った。(ちょっと夫がハマッたっぽい)
     今回は、地元49ersさん vs フィラデルフィアイーグルスさん。
     前回ボロ負けだった49ersさん、今回はホームグラウンドだし、専属チアガールさんもいるし、
     ファンも圧倒的に多いし是非頑張っておくれよー!!・・・・・・という願いもむなしくやっぱり
     ボロ負け(゜o゜;; どうやら弱いのかしらねえ(・_・;
d0062971_12412979.jpg
     相変わらず試合のルール?は90%ぐらい解ってないので、内心(今の何!?)とかばっかり
     だけど、解ったフリして周りのファンに溶け込んで応援♪しかし、こうも接戦とかではなく
     圧倒的に勝利されると応援する気力もちょっと萎えるってなもんで、途中から猛烈な眠気が
     襲ってきたワタシなのだった(^^;) チアガールさんたちはとってもセクシー♪
     あ、そういえば、アジア人人口の多いこの地域だけど、アメフトの試合見に来てるアジア人は
    殆どいない
。アメリカだなって実感。ちょっと浮いてるウチら夫婦(^^;)
by cinnamon-didier | 2006-09-24 12:23 | お出かけ
<< 久々にスフレ この日のごはんはメキシカン >>