かわいいけどハッスルしすぎ・・・

かわいいけどハッスルしすぎ・・・_d0062971_14563770.jpg
         今週のクッキングクラスの時のステファニー。ふざけてどアップに・・・・・・
         (注;自分でボールペンで右のほっぺにひげ描いてしまってる)
         この日もたくさんの絵を描いてくれたり、学校で習ったお歌を聴かせてくれたり、
         ネコの真似をして椅子の下に隠れるから探してくれと言ってみたり、
         踊ってみせてくれたり、一緒にシベリアンハスキーを触りにいってくれと頼んできたり、
         触ったら触ったで、手が汚れて気持ち悪いから洗いにいくのにつきあってくれと
         言ったり(どうでもいいけど飼い主の前で言うなよ(;´▽`A``・・・)、
         あまりに元気すぎて、振り回されたおねえちゃんはちょっと疲れました(・_・;
by cinnamon-didier | 2006-09-22 14:57 | 日常のひとこま
<< いちじくの木 髪型を少し変えてみた。 >>