髪型を少し変えてみた。

       とってもお上手と評判の美容師さんのところに初めて行ってみた。
       この界隈で垢抜けたヘアスタイルをしている人がいれば、大体彼の手によるもの(?)。
       お願いしたのはコレ↓。(注;これはモデルさんで本人じゃないよ)
髪型を少し変えてみた。_d0062971_1091524.jpg

       伸びっぱなしのストレートの毛先を5cmほど切って、ゆるいパーマをかけてもらった。
       サロンでは、いい感じに仕上がったなあー♪と思ったんだけど、家に帰って鏡を見たら、
       この写真よりもっとゆるい感じになっていた・・・なんだかただのボサボサ!?
       48時間洗髪禁止令が出た。せっかくのパーマがとれちゃうんだって。2日間ってそれ
       かなりの試練ですよ~(^^;)頭の周りをハエがとんじゃうかもしれなーい♪

       さあ、どうなんでしょう?48時間後に洗って、ウエーブが出る整髪剤とかを使えば、
       ちゃんといい感じになるのかしら?なんとも微妙
       顔がシャープな美人さんとかだったら、こういうボサボサ風もサマになるのだろうが、
       残念ながら締まりの無いぼよーんとしたトゥイーティーとかムーミンアニメ顔
髪型を少し変えてみた。_d0062971_1023450.jpg
       ワタクシがやると、どうやら浮浪者のようだ。しかも今体型までムーミンに似てきてるし(゜O゜;;
       ああどうせならどんな髪型も似合う美人に生まれたかったわ~ブスって損ね(T-T)
       ワタシの浮浪者ヘアを見て笑いたい方はご一報ください。
       あ、美容師さんの腕が悪いというわけでは全然ありませんので誤解されませんよう。
by cinnamon-didier | 2006-09-21 15:50 | 日常のひとこま
<< かわいいけどハッスルしすぎ・・・ 『ボクも絶対連れて行ってネ!』 >>