或る休日の一日。

よく晴れた休日・・・
d0062971_13275768.jpg
SFの港、フェリービルディングのファーマーズマーケットに行った。ステーキがフランスパンにはさまっただけの、すごいボリュームのサンドイッチを2つ買い、夫と2人、青空の下で、海を見ながらかぶりつく。それにしても1個9ドル(約1,000円)にはちょっとビックリ。まあ景色がいいのでどんなものでも美味しく感じる。
d0062971_13281615.jpg
そのあとはBARKLEYに移動してブラブラ。いつも長蛇の列で、一度も入れずにいた『SKETCH』という、とても可愛い小さなアイスクリームやさんが今回は空いてたので、初めてチョコレートアイスを買ってみた。すごくすごくチョコレートの味がして美味しかった。

その後、お買い物をしたり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったりして・・・
d0062971_134735100.jpg
夜ごはんは大好きな中華料理で締めくくり。(ちゃんとショウロンポウの肉汁もジュワーッ!で満足♪)
by cinnamon-didier | 2006-09-19 13:36 | お出かけ
<< 『ボクも絶対連れて行ってネ!』 またクッキングクラスに参上(^... >>