久々にフエルトで手作り

          前回Tea Cozyを作った時、本当はフエルトで作りたかったけど、こっち
          では手に入らないということをブログに書いたら、それを見た日本の友達の
          友達が、友達を通じて(えらいややこしいな)なんと手染めのフエルト原毛を
          プレゼントしてくれたのだ!海を越えて送られてきたフエルトたちは、しかも
          私の大好きなナチュラルカラーだった(*´∇`*)
          使うのが勿体無くて今まで眠らせてしまっていたが、それこそ勿体無いので、
          いよいよ思い切って使わせていただきました。
          EちゃんMちゃん見てますかー!?(笑)やっと使ったでー!!
d0062971_11174247.jpg
          リバーシブルのTea Cozy(裏はブラウン)。頭になんかつけよかなー?
d0062971_1118562.jpg
          そしてTea Mat。うちアイロンが無いのでしわくちゃなのよ。ハハ(;´▽`A``
          手漉き和紙みたいな柄にしたよ。
          
d0062971_11435622.jpg
          ついでにこれは2、3年前に作ったバッグ。めっちゃひさしぶりのフエルトワークでした。



d0062971_11523228.jpg
          こんなのが作れたらいいんだけど。。。技術・体力不足で無理でせう。
by cinnamon-didier | 2006-09-12 10:58 | 日常のひとこま
<< 今日のランチ 季節はずれのわらび餅。 >>