やっと見たアメフト!!
やっと見たアメフト!!_d0062971_16103128.jpg
見なきゃ見なきゃと思っていた、アメフトの試合にやっと行けた。
サンフランシスコ『49ers』×オークランド『Raiders』
場所がオークランドだったので、殆どがレイダースファン。黒人さん率高ッ!
皆さん始まるかなり前からいらして、駐車場でBBQをやり、すっかり盛り上がってから
試合観戦するのが定番!?とにかく皆さんの応援パワー?すっごい迫力(;´Д`A ```
私はどっちかというと49ersさんを応援したかった。なぜならそれしか名前をしらなかったから。
それにユニフォーム的に、レイダースが悪者っぽいから(笑)
今まで、車にレイダースマークをつけている人、レイダースジャンパーを着てる人を見るたび、
そういう名前の暴走族の人なんだと思ってたほど無知な私です(-_-;)
圧倒的レイダースファンの中で49ersを応援してたりすると袋叩きにされそうで恐ろしくて、
心の中でさえできなかった(^^;)ってゆーか49ersさん弱すぎ・・・(T-T)
試合終了3分前まで、0対23で、なんじゃこりゃ??(゜o゜;; という感じ。たまたまかしら??
最後ギリギリで7点お取りになり、ちょっとホッとしたよ。

やっと見たアメフト!!_d0062971_1611254.jpg
もちろん、チアリーダーさんたちの応援合戦も見た!!
実は試合に行ったのはこっちが主な理由だったりして・・・(^^;)
っていうか、アメフトのルールも一切知らず。今日行ってみて、ほんのすこーしわかったかな?という程度。
もっと応援に燃えたかったけど、わけがわからず燃えるどころじゃなかった。
何か起こるたび、夫に、『え?今何が起きたの!?』と訊く始末。
しかしチアはめちゃくちゃかっこよかった!!皆さん超ナイスバディだし、ほれぼれー(*´∇`*)
見てて元気が出てくる感じ。さすがですね♪
今度生まれ変わったらチアリーダーを目指します!←(影響され易っ!!)
by cinnamon-didier | 2006-08-20 16:40 | できごと・イベント
<< 今日のできごと Hannaちゃんに会いに >>