Hannaちゃんに会いに
        ディディエを連れて、毛並みが美しい黒ラブのHannaちゃんに会いにいってきた。
        お互い、ひとなつっこさでは負けてないワンコ同士。仲良く遊んでくれることを期待したけど・・・
        体の大きさパワーの違いで、残念ながらうまくいかず、Hannaちゃんパワーに圧倒され
        尻尾を振りながらも怖気づくディディエの為に、Hannaちゃんにはお外でお待ちいただく
        事態になってしまった。自分のお家なのにごめんねHannaちゃん(T-T)
d0062971_14295232.jpg
        窓越しに見つめあう二人。お互い心魅かれてはいるらしい(?)。体格差が無ければね(^^;)
        ちなみに体重差→約10:1

d0062971_14372262.jpg
        私好みな、和のテイスト漂う手作りデザート(豆乳入りプリン・黒蜜がけ)をご馳走に。
        すっごく美味しーい(*´∇`*)そして手作りの茶器たちもすごく素敵でウットリ。

d0062971_1535585.jpg
        それと今回、Hannaママさんにお願いしていたのがこのカットソー
        ちょっと早いけど、もう秋・冬支度♪わたしは冬場になると必ず、こういったハイネックの
        カットソーをインナーにするのだけれど、冬でもキャミ姿の人がいるようなカリフォルニアでは
        こういうカタチの需要があまり無いのか、去年はどこを探しても見当たらなかったので
        とても首元がスースーして寒くて、日本に買いに行きたかった・・・(;´д`)
        それで今回、器用で洋裁も得意なHannaママさんにお願いして作って頂いたのだ。
        すっごく嬉しい♪こんなのがササッと縫えちゃうなんてホント素晴らしいよね!!

        『素敵なお宅にご招待、ありがとうございました!! 』
by cinnamon-didier | 2006-08-19 14:36 | お出かけ
<< やっと見たアメフト!! ごるふ。 >>