海外赴任妻、季節はずれの冬眠オワリ。

ブログの更新もあまりせず、コメント欄も閉め、実生活でも引きこもっていたこの2ヶ月。黙々と瞑想しすぎてついには悟りを開いてしまいました。
・・・というのはウソで、学校にも行かず、英語も忘れ、日本語すら忘れ?、車の運転の仕方も忘れ、すっかりくるくるぱーに。動かないので体もぶよぶよになり、ワタシ一体この先どうなっちゃうの?これじゃ生ける屍状態でまじヤバくない!?といった状態だったけれど、そんな生活にも終止符を打ってそろそろ活動再開。
とはいっても特にすることって無いニートな暇主婦なのですが。( ̄▽ ̄) 人里恋しくなって里におりてきたたぬきのように、これからはそこらへんにひょっこり出没するやもしれませぬ。まあボチボチいかせてもらいまーす。



※コメントくれた皆さん、ありがとうございます。ほんと皆さん優しいですね。その優しさに、なんかかなり感激してしまってます。だってしばらサボってたのに遊びにきてくれて、しかもあんなハチャメチャブログもしっかり読みにいってくれて温かいお祝いのメッセージくれたりして・・・更新してもあんまり気付いてもらえると思ってませんでしたしコメントももらえると思ってなかったのでびっくりしてます。元々もう一個のブログは身内とかご近所さんだけに公開して細々とやってくつもりだったので、そろそろリンクは外しますね。そのうち統合するかもしれませんが。とにかくたくさんのお言葉をありがとうございました\(^▽^)/
by cinnamon-didier | 2006-08-09 14:44 | 日常のひとこま
<< ブルースの巨匠に会いに・・・ 抹茶と小豆の蒸しぱん >>