ぶらりさんふらんしすこ

d0062971_449687.jpg
週末のある日、こんなお手紙が届いてた。しかも緊急スタンプ付き。
それは、lottaちゃんショップからの閉店セールのご案内だった。これは絶対に行くしかないということで、急遽サンフランシスコへ。
d0062971_4521250.jpg
いくらサンノゼが猛暑だからといって、サンフランはあなどれない。かつて凍死寸前になったことが何度もあるので、厚手のジャケットも忘れず持参。。。しかし今度ばかりはサンフランも猛暑だった。こんなに暑いのは初めて。
d0062971_4543285.jpg
早速lottaちゃんショップに到着して、いくつかの品々をお買い上げ。前から欲しかったけど高くて買えず、今回一番お目当てにしてた品は、品切れで残念。
ご本人さまもせっせと働いてらっしゃったけど恥ずかしくて見てみぬフリしてしまったことをちょっと後で後悔する小心者のワタシ(^^;NYに移転してしまうなんて寂しいなー。でもそれって出世だよね?
d0062971_515893.jpg
ついでにいつも素通りだったビアードパパにも寄って、バニラ味・抹茶味・チョコレート味を買ってみた。心なしか日本のより美味しくない・・・でも大人気なようで、いつの間にか長蛇の列が出来ていた。

あとは洋服屋、レコード屋などに立ち寄って帰った。それにしても外歩いてると暑すぎてバテバテ~(;´▽`A``
by cinnamon-didier | 2006-07-24 05:03 | お出かけ
<< アメリカ生活のお役立ち本発見 The Devil Wears... >>