LOUIS GARNEAUの自転車

d0062971_551342.jpg
            5~6年前から、買うとしたらこれだなー♪と目をつけている自転車。
            いつか呑気に自転車こいで買い物とか行けるところに住んだら買おう。
            今、私が住んでいるあたりでは、自転車に乗る気がしない。
            車が高速でビュンビュン走ってる横(車道)を走らなければいけないので
            ヘルメットしないでは乗れないんだもの!皆さん、競輪選手のような格好
            で自転車に乗ってらっしゃる・・・
            それに車を運転する立場として、自転車の人ってすごく怖くて邪魔だから。
            車と張り合ってるの!?と思うほど、こぎまくり飛ばしまくりの方々の横を
            通り過ぎる際、いつも、頼むから絶対に転ばないでねーと祈りながら
            そおっと横を通り過ぎる。
by cinnamon-didier | 2006-07-21 04:42 | お気に入り
<< The Devil Wears... ほしい!Anniel Spor... >>