すきなお茶と、わんこ。

d0062971_14505815.jpg
このお茶・・・ストレートでもミルクティーでも、すんなり美味しい。軟水で淹れたほうがベターかも。かれこれ5、6年?のおつきあい。お茶って、ゆったりとした気持ちで、すごく丁寧に淹れてあげると美味しいような気がする。そしてお気に入りの器で。

d0062971_1564365.jpg
Berkeleyで出会ったわんこ。リードなしでもお母さんのあとを5歩ぐらい下がってトコトコついていく。近寄って、『こんにちは』 と挨拶したら、しっぽを振ってこたえてくれた。穏やかで優しい性格。
街に行くと、こうしたワンちゃんたちに会えるのが楽しい。犬や猫に出会うと無条件に顔がほころび、やさしい気持ちになれるから不思議。
by cinnamon-didier | 2006-07-10 14:49 | お気に入り
<< こんなんきました 『Goat Milk&Camo... >>