『10万ヒット達成』のご報告とお礼

しばらくのんびり更新にすると宣言したばかりですが、またご報告です(笑)

おかげさまで昨日このブログへのヒット数が10万ヒットを超えたので、
これを期に、いつも素敵なコメントを寄せてくださる皆様にお礼を言いたいと思います!!

皆様、本当にありがとうございます!!!
d0062971_516216.jpg

先月1周年を迎えた時にも書きましたが、
皆様のあたたかいコメントや面白いコメントたちにささえられて
今まで楽しくやってこれました

ただ書くだけでも自己満足には浸れるのですが、
心細い海外生活の中で、ちょっと嫌な出来事なんかがあるたび、
いただいたコメントのおかげで
どれだけ慰められたり励まされたりしたことでしょう

何の宣伝をしたわけでもなく、せっせとリンク先を開拓したわけでもないのに、
今では1日300件以上のヒット数を記録するようになりました。
少なく見積もっても毎日100人ぐらいの方が見てくれるんじゃないでしょうか?
全然タメにならないブログなのに・・・・・・すっごいですねー不思議ですねー(゜o゜;;

お礼企画を考えてみましたが、ワタシといえばせっけんぐらいしかありません。
しかしつい先月せっけんプレゼントをしたばかりで、
『またせっけんかい!』と突っ込まれそうなので(^^;今回は特にそういうのはしませんが、
とりあえず皆さんのところにテレパシーで『』を送っときます(笑)

とにかくご愛顧ありがとうございまーすo(*^▽^*)o~♪
by cinnamon-didier | 2006-06-18 02:08 | できごと・イベント
<< ちがうんだよなあ ブログ主よりちょっとしたおしらせ >>