興奮冷めやらぬうちに更新。

     マドンナのコンサート、『Confessions Tour』 にいってきた。
     家から10分ぐらいのところにいらっしゃるんだもん。こりゃ行くしかないでしょという感じ。
     とにかく最高!!今回も完全燃焼♪♪♪I’m Happy!!
d0062971_1742648.jpg
     約 5 mの距離から見たマドンナは、パワフルで、しなやかで、セクシーで
     意外に華奢で、小柄で、お肌がきれいで、とにかく美しくて、かつかっこよかった
     ああ惚れ惚れ・・・(*´ェ`*)

     あの年齢で、歌といいダンスといいこのパフォーマンスは本当にすごいったらありゃしない。
     巷の48歳のオバチャンたちと違って、彼女は全然まだまだイケてる!
     驚異的な若さ、美しさ、そして色っぽさ!
     マドンナ様とまではいかないが、彼女のボディに少しでも近づくよう励むことを
     心に誓った夜なのだった。
by cinnamon-didier | 2006-06-01 16:47 | できごと・イベント
<< ディディエのひなたぼっこ 連休中のお買い物。 >>