すごい!!

     今日は、この界隈で一番美味しくてファンシーなケーキやさん、『SATULA』で、ある方と密会!?
     初対面なのにいきなり遅刻して15分以上もお待たせするというNGな始まり方・・・(-_-;)
     本当にごめんなさい。
d0062971_11115355.jpg
     ワタシが頼んだマンゴーのムース(名前忘れた)が、話に夢中になってる間にポテッと倒れ、
     上にのっかってるフルーツ(マスカット?)がテーブルにこぼれてしまったのを見た店員さん、
     新しいのを持ってきてまるごと取り替えてくれるじゃないですか!なんとサービスのいいこと!

     そのある方にいただいてしまった素敵なプレゼント。ラベンダー精油、ラベンダーのリップクリーム
d0062971_1112993.jpg
     そして、手作りの『贅沢せっけん』2種。※ひとつは熟成期間中でまだ使ってはいけないそう(笑)
d0062971_11121834.jpg
     そのある方とは、ブログを通じて知り合った、というかわたしが一方的に惚れこんで?おつきあい
     していただいている、ワタシの憧れをまるごと地で行ってらっしゃるマウイ在住の
    
このお方!今回シリコンバレーに用事で来られることとなり、滞在中に、貴重なお時間を割いて
     会ってくださったのだった。もう大感激!!(T-T)
     家族の話、普通の世間話から、興味の無い人がきいたらちょっと引くであろう、スピリチュアルな話
     などなど、あっという間に4時間が過ぎていった。
     ご本人も、そしてご主人も、なんと気さくでお茶目でスウィートな方でしょう!!!
     楽しい時間を、どうもありがとうございます。(*´∇`*)

     それにしても・・・こんなことが実現するなんて、ブログってほんとすごいよね!?
by cinnamon-didier | 2006-05-19 11:12 | できごと・イベント
<< やっと?はやくも?金曜日 『Le Yogourt』 >>