『Le Yogourt』

      ヨーグルトってあまりすきじゃないのだが、たまーに挑戦したくなる。
      酸味と、ドロッとしてるところが気持ちが悪くなってくる原因。
      でも、納豆のように、いつかコロッと逆転して、すきになったりしないものかなー?と
      期待しつつチャレンジ精神でたまに買ってくる。
『Le Yogourt』_d0062971_11433950.jpg
      で、いつもあえなく玉砕。
      固まってる系はまだ大丈夫だけど、ドロッとしてる系はどうしても途中でオエッ(>o<; 
      となり完食できない。。。大体、どろどろした流動食みたいな食感のものって苦手。
      しかし・・・
      『朝食はいつも、パンとサラダ、そしてヨーグルトなんです♪』などとのたまってみたい。
      なんかお洒落っぽくて、乙女ちっくな響きがするんだもん。憧れ~(*´ェ`*) ←アホ?
      皆さんはヨーグルト、おすきですか?
by cinnamon-didier | 2006-05-18 11:49 | スイーツ
<< すごい!! 『Cinnamon&Honey... >>