『1周年記念プレゼント企画・抽選結果発表』の巻。

     ご応募くださった皆様、お待たせいたしました。いよいよ当選結果発表です。
     応募総数は18通でございました(^^)
     ブログをお持ちの方も、そうでない方も、ご応募、本当にありがとうございます<(_ _)>
     お一人お一人のメールを拝見して、本当に皆様全員に差し上げたくて、切ない気持ちに
     なってしまったのですが、涙をのんで、抽選させていただきました。




d0062971_14334231.jpg
     食べ物と勘違いしてか、なぜか舌なめずりしながらの登場・・・
d0062971_14335869.jpg
     えーと、どれにしようかなー♪♪
d0062971_14341652.jpg
     持ってきてくれたのは、コレだ!!が、しっかりくわえて、なかなか放そうとしません(゜o゜;;
d0062971_1434401.jpg
     やっと口から取り出して・・・まだ未練がましくなめてます。食べ物じゃないってば( ̄ー ̄;
d0062971_14345391.jpg
     さあ、中を開いてみましょう!!!どなたかなー!?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
d0062971_14351321.jpg
      じゃーん!!!オメデトウゴザイマスッ!!!
     ご当選者は、わんわん@のほほん日記kana-wanさんでーす!!!
d0062971_14355443.jpg
kanaさんおめでとうございます。ご応募の際、『くじ運が悪いのできっと無理・・・』と書いてらっしゃいましたが、見事ご当選ですよ!!同じく『くじ運ゼロ』のワタシも少し希望が湧いてきました。ネバーギブアップですかね(笑)

そして外れてしまった方、どうかおゆるしください(T-T )( T-T)これから全員の方にお返事させていただきますね。このたびは本当にありがとうございました!!
by cinnamon-didier | 2006-05-14 14:27 | 未分類
<< Thai Cuisine 素敵な手作り作品たちとの出会い >>