素敵な手作り作品たちとの出会い

     美しい景色が見張らせる、閑静な邸宅街の一角にて行われていた
     『10 Artists 10 Passions - Spring Art Faire』というのに立ち寄らせて貰った。
     ブログでおつきあいさせていただいてるHanaママさんが参加されているということで、
     是非その作品、そしてご本人にもお会いしたくなって。。。
     アクセサリー類、和紙のアート、ニッティング類、クレイ作品、その他オブジェなどなど、
     手作りの素敵なものたちがならんでいた。
d0062971_11445827.jpg
     Hanaママさん作の、こんなバッグを購入。大好きな麻に、そして特に裏地の可愛さに
     惚れました・・・(*´ェ`*)
     可愛いすぎて勿体無いけど、お弁当入れにさせてもらおうかな♪♪
     ご本人もとても素敵な方。Hannaママさんありがとうございました(*´∇`*)
     
     残念ながら今回は今日が最終日だが、次回、また秋に予定されているそう。
     皆さんの素敵な作品たちを見て、すっかり影響されたので、
     これからまたワタシもせっけん作りにでも精を出そうっと♪♪
by cinnamon-didier | 2006-05-14 11:37 | できごと・イベント
<< 『1周年記念プレゼント企画・抽... せっけんプレゼント締め切り間近です。 >>